できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2013/05/07

5月のおやすみのお知らせ*





5月がきました*



お休みのお知らせになります













G.W. お休みをいただきまして


ありがとうございました




田舎の方へ 帰って のんびりしてきました




 5月なのに めずらしく あられが降ったりと
 

あいにく お天気にはめぐまれなかったけど


この時期にしか見えない田んぼにうつる曇り空が


とっても綺麗でした*





















G.W.最後の日は

念願の 秩父の 芝桜も みてきました*








ひとつ、ハート型 発見*









4月も たくさんのご来店


ありがとうございました*











































5月も HaruesCrape



よろしくおねがいします*