できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/03/06

Leap day ...*




先週も たくさんの人に来ていただいて


ありがとうございました*











うるうどし*


4年に一度の日は 雪が降りました*








おみせの 目印の ゴリラビルの ゴリラにも 雪が*









めのまえの 道も こんなに*







こんな日、 思い出すのは 2010年の冬、


スキー場で クレープを 毎日 焼いてた頃*






雪の道あるいて リフトで出勤の日々*






そのときの 目の前の 景色*



吹雪の日は もちろん おみせのなかにも雪が..








冬休みと 週末になると


毎日のように schoolで きてた 子供たちの笑顔には


いつも 癒されてた*









大変なことも たくさん あったけど



いい経験に なったし


ぜんぶ いい思い出*







先週も 友達からの お花*








静岡に住むともだちから*









専門のときの先生から*


お花も 季節によって


やっぱりちがう*


春めいてる*







まさか こんなにも お花とくれーぷのにおいに 


囲まれた 生活を おくれるなんて



*









 ひさびさの おともだち*




こうやって


逢いにきてくれる 居場所があるってのは


とても しあわせなこと*








あしたも おいしい くれーぷを*