できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/01/14

3days..*+


  OPEN 3日目が おわりました*






また お花がとどきました*+



お友達のますみから*





赤レンガでクレープ屋さんしてたとき
いっしょだったも籾山さんから*




STAND Sでいっしょだった

bar elementの荒川君から*




わざわざ 地元 和歌山の親友 hikariから*


ぜんぶ 突然 届くので 

嬉しさ2倍*


みんな ありがとう*








初日にひきつづいて

会いにきてくれたおともだち*




La maison*




OOO の YOSHIさん*





地元つながり*
















とっても かわいい

いくらみたいなお花をくれました*




シャンパンとマカロン

もってきてくれた mikiko*





夕暮れ時に

自転車でかけつけてくれたのは


笑顔がすてきな

幼なじみの yucchan*


 Harues Crapeの

ちらしを書いてくれてます*






4crape ぺろり〜*





ほかにも...



ちかくのおみせのひと*




ようちえんでおいしいって聞いて

来てくれたおやこ*




お年玉でお母さんに

ごちそうしてた男の子*



お仕事帰りのサラリーマン*


おばぁちゃんにおみやげでと

買ってくれたひと*





きょうも


たのしい一日でした*





あしたは土曜日*


いいお天気になりますように*